人・道具・材料の入り乱れ

午後から打ち合わせがあった関係で慌てて昼休みにヒゲそりをした挙句・・・
血まみれになってしまいました。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
やはり古いカミソリではダメですね。
むさ苦しさはなくなったものの痛々しくなってしまった足袋人でした。
(p_・q) チラッ ウソナキィ
今日は昨日の足袋人レターにも書いたように大型物件。。。
着工いたしました☆
初日ははもちろんルーフィング施工から。
110127blog-2011-01-27-10-44-38.JPG110127blog-2011-01-27-10-44-05.JPG
この現場は下葺材の二重張り。
110127blog-2011-01-27-10-48-20.JPG 80本張ります。
うちの一カ月で使用する下葺材の量をこの一軒ではるかに上回ってしまいます。
この現場の為に【Newマシーン】も購入。
110127blog-2011-01-27-10-50-25.JPG (コンプレッサー)
新兵器は従来使っているモノより比較できないほど軽く持ち運びも便利です。
桟木の量もハンパじゃありませんので古いコンプレッサーと共に屋根の上で全開で使用する予定です。

シェアする

フォローする