無になる

 写真ではまだ途中ですが。。。
 110514blog-2011-05-13-13-20-46.JPG (完成!)
平屋建て棟違い付のいぶし瓦屋根。
大変お世話になりましたー☆現場が重なってしまって未完成の屋根(あともう一息)の現場を残したまま日程の関係上どどんどん着工しております。
今日も新しい現場に。
こんな・・・110514blog-2011-05-14-8-21-22.JPG110514blog-2011-05-14-8-21-32.JPG 屋根↓↓
悪徳コーキング屋に見事にやられちゃってます。
こんなんで修理代金○十万とかありえないのですが・・・それでもお客さんをさらっていく営業トークはきっと素晴らしいものがあるのかと。まぁ彼らの場合技能もなけりゃ技術も備わっていないので論外ですが!
110514blog-2011-05-14-8-22-10.JPG110514blog-2011-05-14-8-22-23.JPG 。。。にしても大苦戦。
プロをもってして全く捲れません。
なかなか手強いコーキング。
今回はリフォーム工事に付き既存瓦の生け捕りがセット。
思いのほか時間を要しました。
110514blog-2011-05-14-14-11-36.JPG110514blog-2011-05-14-14-13-27.JPG
来週から解体。
その後 タイミングをみて木工事に入ります。
コーキングをカッターで切っているときは気温のせいもあり頭がボーっと・・・;
110514blog-2011-05-14-14-12-39.JPG この鬼瓦のように。。。
【無】って感じでした。

シェアする

フォローする