ほろ酔いです

dsc01591.JPGdsc01592.JPG (葺き替え依頼の屋根)

雨漏りはしてないし・・・もったいない!やめときなさい!!却下!!!
何と言ってもこの向こうが見える陸棟がいいじゃないですかー。
剥ぐって中が見てみたいけど・・・やっぱり却下!!!
この良心的な姿勢がお客様を逃していきます。真似しないように(^^);

久々?に今晩はみんなで宴会してました。

dsc01863.JPG (カンパ~イ)

仕事帰りに汗臭いまま焼き鳥で一杯。いいですね~。仕事仲間は家族同然。腹割って何でも話ができる人って数少ないものですがそういう存在って大切ですよね。同じ方向を向いているか?志は同じ??話せばわかります。足袋人はそういう出会いに恵まれているように思います。瓦葺き職人・・・万歳!

dsc01740.JPG (ついに今週です)

まだ思案中・・・。やばい。

シェアする

フォローする

コメント

  1. より:

    おはようございま~す。今日の天気はイマイチですね、ん~、うっとうしい限りですが、仕事終わりの一杯の為に今日もガンバです。でもあまり飲み過ぎないように・・・実はこの前、友達5人で飲み会をしたんですが、久しぶりに酔っぱらい2人に絡まれて・・・・・も~、ウザい・ウザい。友達はその時の事を覚えていると言いますが、いつもとは違ってて・・・カナリ本性を発揮してました~。一度その2人に絡まれてみてください。よくご存知の方ですよ。

  2. 茜さん。

    こんばんは。

    その酔いどれのウザい二人・・・想像つきます。

    勘弁してください。遠慮しときます。足袋人もそのシーン見たことありますから。

    いつ唐揚げ食べに行く???