雨の日曜日

毎度! 110529blog-2011-05-29-7-39-38.JPG 〝甍屋〟です。
本日 日曜日は〝台風2号〟の影響で大雨です。
途轍もない土砂降りです。
中学生の息子・・・土曜日の予定だった運動会が延期になり↘↘
今日も朝から学校だったのが警報の為自宅待機↘↘
途方に暮れてました。
明日運動会があるとか何とか???
絶対ムリでしょう!雨があがっても水溜りの中でやるのか~?
こういう時の決定って思い切った判断力が必要ですね。その時の一番いい決断を期待しています。
昨日からの雨で段取りの変更やら雨漏りを見てくれとかで電話が鳴りっぱなし。
遅れながらも7:30出社しました。
110529blog-2011-05-29-7-38-48.JPG 
今から〝瓦庭園〟プランの見積り作製が待っています。
面白い計画でしょう☆
古瓦は先方がたくさん持っているのでうちはデザインと手間だけ。このデザインが一番時間のかかるところです。施工事例を見ていただきながら現場で微調整を繰り返すのが一般的です。

シェアする

フォローする