甘え上手の足袋人ですが何か?!

Q 『足袋人さん。。。最近どんなんですか?』
A 『まぁボチボチやってますよ。』
Q 『なら無茶ぶりしてもいいですかー?』
A 『なんなりと☆』
Q 『現場現場の合間でいいから葺き替えをお願いします。』
A 『本気?!』
Q 『お母屋じゃないんで何とかなるでしょう。』
A 『まぁそれなら何とか・・・。』
そんな甘い言葉を最初にかけられて施工しているのがコチラの現場です。 
工事開始から本当に合間合間にやりながら早一カ月半。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
もう一息のところまでキマシタ。111214blog-4.JPG
現在〝掛瓦〟の取り付け中なのでこの場所から1枚記念に。(笑)
下屋根が見えるだけでも精神的に違います。
この高さで下屋が無かったらと思うと・・・
/(´o`)\オーノー!!
111214blog-2.JPG 全体像です。
下屋面積も結構あるので屋根全体では250㎡程になります。
確かに聞いていた通りお母屋じゃありませんが。。。こりゃ一本取られたな~(爆)
陸棟は 111214blog-7.JPG111214blog.JPG こんな仕様。
もう2段程 高く積み上げたかったのですが・・・ 
ここがどうにもねぇ; 111214blog-6.JPG
こんな時はアレが炸裂します↗ 足袋人の〝得意技〟のアレが↗↗
111214blog-5.JPG111214blog-3.JPG (/▽゚\)チラッ
お施主様もご納得の〝スガル仕上げ〟でした。 
この現場・・・次の現場までは連日入る予定です。
年内に終わるか?残るか?って感じになってきました;;
甘い言葉に素直に甘えてさせて頂きつつ♡♡♡

シェアする

フォローする