鶴の一声

昨年末のことですが一通のメールが届きました。
< 御無沙汰~。元気ですか~?ちょっとお願いがあるんやけど○□○□○□>
フムフム。
これまた超急ぎの無理難題な天の声。これが〝鶴の一声〟か。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
メールの主はこちらの・・・120126blog.JPG 六代目
急ぎなのでTELすることに。
『間に合うかどうかってとこっすね。』
『そこを何とか。。。』
『一応やりますけど1,000は無理っすよ。』
『そりゃチト多すぎるわい!』
そんなこんなで昨日無事に焼き上がり☆ 120126blog-2.JPG
120126blog-3.JPG 【川鶴オリジナル瓦コースター】
ひと先ず100枚を早速納品してきました。
残念ながら六代目は趣味の出張(笑)のため不在でしたので奥さまにお渡しすることに。
『いいタイミングで完成しましたよ。六代目の誕生日に♪』
『あらホンマや;私忘れとったわ~;;』
アララ・・・。足袋人が知ってる方が恥ずかしいやん。
川* ̄д ̄*川ポッ
『好川さん 大分痩せた?』
『顔だけちゃうかな?服脱いだらそうでもないで。』
『ここで脱がんとってーーーーー;;;;;』
まぁ脱ぐ気もなかったのですが(笑)
聞くところによると。。。
来月ロンドンで開催されるイベントでノベルティとして使うんだとか。
世界相手に〝SAKE〟を売る野望↗ さすが熱い男・六代目!です。
〝SAKE〟より〝KAWARA〟にスポットがあたることを期待していますyo~☆
柱| ̄m ̄) ウププッ

シェアする

フォローする