〝えびす〟さん終わりました~

先日施工した古瓦を使った壁面装飾。。。
皆様から沢山の評価を頂きましてありがとうございます。
120425blog.JPG
左官仕事も瓦に負けじと遊び心で対決しております。
昨日は昼休みを利用して甍屋ラストのお仕事に行って来ました。
120425blog-3.JPG (チラリ)
いい表情の看板が完成です↗
120425blog-4.JPG120425blog-5.JPG (ジャーン)
直径35センチにこの肉厚感!!彫の深さもいつも以上!!気合いの大作です。
お店の入り口。看板と言えば〝顔〟でもありますのでドーンと豪華にやってみました。ベースとなるデザインからロゴ選びまで慎重に打ち合わせをし納期ギリギリにて何とか間に合いました。
屋根・壁・庇・看板と多くのいぶし瓦を採用して頂けたこと・・・深く感謝申し上げます。
▲▲▲アリガ島▲▲▲
ここまで出番が多い現場も稀でしてこれもひとえに店主ご夫妻に瓦の良さを理解して頂けたことから全てのストーリーが始まったわけでして・・・これからは私達が客として工賃以上の酒代を払っていく所存で御座います。
(* ̄m ̄)プッ
5月5日のオープンを目指して残りの工事をしている職人さん達も追い込み中。場所は三豊市詫間町の旧マルナカ跡にあるレディ薬局隣です。お近くの方はお誘い合わせの上 是非是非大勢でお越し下さいませ♪
ラストに・・・
甍屋施工の 120425blog-2.JPG フルショット~☆

コメント

  1. えびすデスッ(〃ω〃) より:

    お世話になりました!
    今日は夜から雨でしたが、外観の照明が、雨に濡れた甓が何ともイイ感じでして、しばしの間見とれておりました(〃∀〃)ゞ

    本当にありがとぅございました!

    また暇がある時にでも覗きに来て下さいね~(*≧∀≦)ゞ

  2. えびす様 
    コメントありがとうございます☆

    こちらこそ大変お世話になりました↗
    私たちにとっても記憶に残る仕事となりました。
    屋根で使用した〝新聖瓦〟に始まりその全てが特殊な仕事。値打ちありますよ~♪
    早くも照明がつきましたか?!そりゃ見に行かないといけませんねぇ。これからも末長いお付き合い…宜しくお願いします☆☆