自然との闘い

今日は所により変なお天気。三度も雨に打たれました。
降るって聞いてないよ~。
120507blog.JPG (こちらは改修現場)
手前の緩勾配部分が新設。既存屋根に向かっての一屋根になりました。
よくぞまぁルーフィングを張ってたものです。
予想のつかない天気とにらめっこするのは慣れたモノですが年々自然界がおかしくなっています。昨日は北関東で竜巻が起こり大変なことになっています。
先般は爆発低気圧により地元でも被害がでました。
東日本大震災では地震・津波。たった一年前のことであり未だ復興活動が続いています。自然災害が猛威をふるっている昨今。。。一体どうなっているのでしょうか?!
被害に遭われた全ての皆様には心よりお見舞いを申し上げます。

シェアする

フォローする