チームワークで乗り切ります

年内の施工計画もある程度落ちつきまして残された日数で現場をこなしていくのみ。
一時はどうなることかと思っていましたが足袋人’Sスタッフが増えたのとフル回転でやった結果が今になって活きてきました。
無理だと思った現場は早い段階から来年に回していたのも功を奏した感じです。
消費税増税に関係のない部分で全てが終わるかどうかの問題点は未だクリアしていませんが;;;
中には・・・
国が決めたことだから別に増税後の工事でもいいよ!と言ってくれるお客様もいてこれには本当に大助かり♪ 人と人との繋がりっていいなぁ~!とヒシヒシ感じる今日この頃です☆

小工事は相変わらず少しずつ増えていますが何とか乗り切れるかな~。

こんな修理とか。。。131212blog

雨漏り修理の際の点検で新たに見つけた修理箇所。
鬼瓦は落ちそうやけど・・・
足袋人は落ちませんよ☆☆☆

慌ただしい年の瀬も変わらず<安全第一作業>です!!!

シェアする

フォローする