寒風に見舞われました

昨日は全くの想定範囲外
大雪に見舞われたここ讃岐
場所によっては結構積もりました
昨日から建てはじめる予定だった現場も工事中止になり今日からの開始に

御施主様にとってはこれも一つの思い出になるのではないでしょうか

こちらは無事に完工です 最終工程が写真にある電話線の固定
元々は瓦と樋の間から出ていた電話線
この写真のように金物を利用して樋に影響しないように設置する事が望ましいです

雨漏りをしていた既存のセメント瓦から陶器平板瓦に生まれ変わり見た目も随分とシャープに仕上がりました

この先50年は大丈夫ですね

安心安全を追求しながら次の現場でも新しいご提案をしていこうと考えています

シェアする

フォローする