地道な活動

【こども工務店in KANAMARU STYLE】
今年で4年連続4回目のイベントとなります
建設会社様が主導となり業者がブースを設けそれぞれの職業を体験してもらう人気のイベントです
今回は100組のエントリーがありました

上棟体験は参加者多数の人気ブース

合計で10ブース体験すれば見事『一級技能士』認定となります

もちろん瓦屋ブースで頑張ってきました   
こういった地道な活動は自社の為ではなく全ては業界の為
全瓦連活動も含め同じ事が言えますが草の根運動は時間と労力をとても消耗します
団体とはそういうもの
瓦の良さを知ってもらうPRはみんなで手分けして継続していくしかありません
未来に繋がるユーザーの掘り起こしは決して自己を売ることではなく我々のファン層をいかに増やしていくのかが大切であり誰かがそれを率先して行動することで我々に還元されるのではないのかなと思います

シェアする

フォローする