人の繋がり

お恥ずかしながら腰痛の為 現在現場を離れ療養中の足袋人です(⊃-⊂)
身体は動かずとも口は動く!
ということで・・・今日はとあるショールームに呼ばれて行ってきました。
昨日 建設会社の方に紹介されたここの担当スタッフ・・・たまたま知り合いでして・・・早速呼び出しが。このショールームのコーディネーターさんが今日来るから足袋人さんもいらっしゃい☆という訳でした。
約束時間に行ってみると・・・
世間は狭いものでこのコーディネーターさんまで知り合いでした0(^-^)0

『これは何かの縁。偶然ではなく会うべきして出会った必然なんだ!』

こんな臭い台詞を言ったとか言わないとか (;^-^A

まずはショールーム内を見学。

dsc02647.JPGdsc02655.JPGdsc02646-1.JPG

鋳物の刻印が場内を引き締めています。
一瞬何かわからず大概の人は近づきそしてその存在感に息を飲みます。
このお洒落な空間に【和のブース】を設けるような話になって足袋人参上となったのでありました。
(まだなってないか;)

dsc02640.JPGdsc02656.JPG

インテリア・雑貨・オブジェ・花器・灯り瓦などなど瓦のバリエーションは豊富にあります。とりあえず置き去りにしてきましたがあとはプロのコーディネーターさんにお任せして様子見です。(^‐^)

瓦屋根に繋がるきっかけとなればいいですね。

シェアする

フォローする