とりあえずやってみました

昭和に生まれ 平成元年に高校を卒業
平成の大半を社会人として過ごし現在は元号も令和に

時代の変化は機能性をも変化させそれは日々進化を遂げております

昨日一昨日と名古屋に出張に行って来ましたが多分都会の人達にとっては当たり前なのかも知れない『アレ』にチャレンジしてみました

『アレ』 ↓↓

携帯からタクシーを予約できるアプリです
自家用車で移動するのが常である香川県では必要のないアプリだと思っていましたが出張時はタクシーを利用する機会も多く駅やホテル以外などのタクシーが常時いない場所に呼ぶ場合などとても便利だなと思いました

支払いもWallet払いに初トライ
使いこなせると小銭のやり取りも必要なくなるのでこれまた非常に便利だなと

進化する現代の流行は年齢と共に飛び込むのが億劫になる部分
しかしながらそこにアンテナを張っていないと全てにおいて取り残されるような気もします

シェアする

フォローする