瓦職人のデスクワーク

デスクワークの快適化・省力化につき新しいパソコンを導入しました

遅ればせながら。。。
今更ながらのWindows 10導入

Windows 7から既にWindows 10へ移行した人がほとんどだと思いますがWindows 7のままでも普通に起動しますしそのままズルズルと使用していました
しかしながら移行を促すメッセージもだんだんと煩わしくなりセキュリティのことを考えるといつまでも使用できませんし特にビジネス用となると流出しても困ります

複数のパソコンを操るのも面倒なので1台のパソコンにモニターを2つ付けて作業することにしました
慣れれば非常に便利だと聞いています
右端のパソコンには積算ソフトを入れている為そのまま単独で使用します

パッと見無茶苦茶仕事をするかのような感じですがすることは今までと変わりなくただ時短のための苦肉の策
仕事上必要だと思ったらその辺は割と思い切って購入しますし決して無駄な買い物も致しません
普段から節約生活を心がけています

シェアする

フォローする