今から仕事・・・

足袋人 只今帰社。
すでに日付変わってます。0時20分なり。

昨日ブログに書いた通り 本日は所属している【(社)みとよ青年会議所】の11月例会でした。例会事業は2008年度の理事長予定者の所信表明でした。

dsc01978.JPG (河田理事長予定者)

19:30に開会して終わったのが22:00だったかな?河田君の熱い想いが伝わりました。さすが上に立つ人は話が上手だなーと感心する次第です。
その後 懇親会。(やっと 食事にありつける瞬間

dsc01990.JPG (少ないような・・・)

そして 

dsc01993.JPG (カンパーイ!)

(皆さん 無許可で顔だして スンマセン。)
テーブルの上の料理は言うまでもなく 秒殺されました。今 メロンパン(チョコチップ入り!)を片手にブログ書いてる足袋人でした。
実は今から明日(正確には今日)の段取りが・・・。
例会中に電話で仕事の依頼があり 先方の都合で急遽着工決定。昨日見積り頼まれたばかりなのに 話がはやい!期待に応えて 段取り変更しました。(こんなに帰るのが遅くなるとは・・・^^;)
今から仕事しまーす!!

シェアする

フォローする

コメント

  1. 一発狼 より:

    足袋人さん、例会の司会進行お見事でした。

    総務広報委員会の義務で写真を撮っていたのかと思えば、実はこういうことだったんですね。
    料理まで撮っているからおかしいと思ったんですよ。

  2. 地位を乱用して 司会の合間にカメラマンもしました♪
    料理撮ったの見られたかー。
    そういや一発狼さん 席お隣でしたね^^;