ファッションリーダーは誰だ?

夕方よりみぞれまじりの雪が降り続いております。確かこの辺は温暖な地域のはずなのに。
ここ最近お天気に泣かされる日が実に多く今日の現場もPM3:00で終了。
その後修理依頼の現場の下見などがありましたが現在進行中の現場のペースが大きく乱れているのは一目瞭然です。そろそろ何とかしないと延べ3ヶ月の工事になってしまいます。(ほとんど決定的ですが)
みんな力をもてあそんでいるのであとはお天気まかせです。

そんな気合十分である【チーム足袋人】の今日はファッション・チェックをいたしました(^^)

dsc02133.JPG (竜治) dsc02135.JPG (一匹狼)

dsc02146.JPG (白狼) dsc02142-1.JPG (只今参上)

ラストを飾るのは作業服界のアルマーニ???

dsc02134.JPG (寅壱~TORAICHI~)

どうですか?この揃いも揃った純和風なネーミング(^^);
サラリーマンの方からは『なんじゃそれー』って言われてしまいそうですがちゃんとブランドはあるんですよ。
みんなそれぞれの好みがあって今現在”足袋人”のお気に入りに登録されているのは『白狼』です。なんたって中が二重構造になっていて綿が大量に入っています。温かくてこの季節には手放せないアイテムの一つになってますね。ちなみにその下にはまだタイツという強力な助っ人も履いてます。
パッチじゃないですよ・・・タ・イ・ツ!!!
いわゆるエガちゃんが履いてるヤツですよー(^^)b

なぜ『寅壱』がアルマーニなのかと申しますと単純に高価だからです。他のブランドの倍はしますね。それだけ生地もいいものを使っていると思います。
皆さんも近くにいる職人さんがどこのブランドを身にまとっているかをチェックしてみたら結構面白いかもよ~。

他にもこんなのがあるぞ!って方は教えてくださいな。
今後の参考にさせていただきます。(^^)/

シェアする

フォローする