密かな楽しみ

昨日瓦をめくった屋根・・・野地板の増し張りも終了し瓦工事に入りました。
ここからが大変です。

dsc06229.JPG (運搬・・・)

たいした量ではないにしてもやはりトラックを横付けするのとは訳が違います。頭部のキズに傷みが走ります。
汗はかくし・・・全然洗ってないし・・・ちょっと臭い?!
そろそろ洗髪しないとヤバイですね。
話をするときのみんなの距離が気になります(--+)

dsc06119.JPG (塀)

合間に行った打ち合わせ先で発見しました。
斬新ですね。こういうの大好きです。
雨をしのげれば全然問題ないと足袋人は思います。
いざこれをやれと言われたら相当頭を抱えそうですが・・・。
ランダムさが難しそうです。

最近事務所に戻るとかかさずやる日課があります。
それは植物達への水やりです。
特に気になっているのが・・・イ・チ・ゴ

dsc06230.JPG (できてるし!)

もう採ってと言わんばかりの色付きに思わずパクっといっちゃいました。

dsc06231.JPGdsc06232.JPG

あとから次々できそうな勢いです!
来週辺りが本番かな?!

イチゴから目が離せない(^^)/

シェアする

フォローする

コメント

  1. 瓦人 より:

    これはさすがのトラック野郎でも難所ですね。
    頭の傷がひらいていないことをお祈りします・・・。
    早くシャンプーできるようになってください(笑)

  2. 瓦人さん。
    もうパックリです。中はイチゴのようでした。
    次会うときは坊主かも・・・。