七夕をさり気なく演出する瓦オブジェ

只今8日の0時半。またもや午前様である。

今日は大切な会議であった。雰囲気はこんな感じである。

dsc07520.JPG (おーい!!)

なかなかユニークな人もいる。

みとよ青年会議所の例会並びに臨時総会があったのだ。
2009年の理事長予定者を可決する緊張する日でもある。

dsc07521.JPGdsc07519.JPG (信任♪)

来年の理事長予定者に川人クンが選ばれた。
足袋人レターでも以前紹介したことのある【川鶴酒造】の社長さんだ。
甍屋では川鶴オリジナル瓦コースターも作っている♪
足袋人も心安く実は以前 会議所内で彼の直属の部下でもあった。かなり濃厚・・・いや熱いお方である。流石地元の酒蔵を率いるだけのことはあり トークも聞く者のハートを釘付けにする。来年以降もみとよ青年会議所は固いキズナのもと出航するのが目に浮かぶ。
頑張れ!川人理事長予定者!!

さて・・・

気がつけば七夕もあっけなく通り過ぎてしまいました。

週末に開催された取引先のイベントの模様をどーぞ。

dsc07475.JPG (ジャズを聴きながら・・・)

お客様感謝デーの七夕イベントには60名ほど集まりました。外ではBBQをしながら室内ではジャズの生ライブ。大人の空間に酔いしれたひとときでした。

dsc07452-1.JPG (讃岐らしく)

手打ちうどんも当然ありました。【釜たまうどん】最高~~♪

この場所で足袋人は非常にマッチした組み合わせを発見。

dsc07493.JPG (ジャズにうどん)
dsc07488.JPG (ジャズにビール)
dsc07486.JPG (ビールに瓦;)

さて貴方はどれがお好み???(^^)/

シェアする

フォローする

コメント

  1. 瓦人 より:

    ジャズに瓦・・・ですね(笑)
    またまたお腹が水ぶくれですか~?

  2. しーのちち より:

    高熱にうなされてます。
    ジャズにコーラでお願いします(笑)

  3. 瓦人さん。
    ジャズに灯り瓦の演出は違和感を感じさせない極々自然な雰囲気でした。
    優しい光線が大人の夜にピッタリ。
    もちろん水ぶくれです!

  4. しーのちちさん。
    高熱??大丈夫???
    もしかしてミルクティーの飲みすぎでは!
    珍しくコーラをチョイスするあたり重症ですね。
    復帰したら連絡ください。
    現場どっさりお渡ししますので!
    お大事に・・・