とりあえず飲んでおこう

毎日暑い日が続きます。
例年のことながら 今年は特に暑いわい! というのがみんなの口癖。こんな時はアルコールを体内注入しながら語り合って息抜きするのが足袋人’s

dsc07746.JPG (カンパーイ!)

昨日は移動することもなく一軒目でずっとねばりました(^^)v
閉店時間22:00を若干過ぎた23:30まで熱いトークバトルは続き・・・最後はオーナーまで帰り支度ができてました。毎度毎度遅くまですいませんね~(^^);

かわって本日は日曜日なんでスロースターターです。
足袋人2号と11:00より仕事してきました。現場に材料配達・打ち合わせ・下見・修繕と一気に二人で回りました。

dsc07753.JPGdsc07750.JPG (地葺き状況)

みんな暑い中順調に進んでいるようです。

途中事務所に戻って水分補給です。

dsc07760.JPG (ラムネ)

昔からあるアレです。童心にかえった気分で一気飲み!といきたいところですがこれがなかなか飲めないんですね~。
ビー球がうまく止まるようにボチボチ飲みです。

dsc07767.JPG (最後の一滴まで♪)

よくできました~~~。

特別サービスの早仕舞いということで現在16:30。たまには気分転換に。
足袋人は今から連日の宴に行ってきます。(^^)/

シェアする

フォローする

コメント

  1. お遍路さん より:

    最近、暑い日が続きますけど熱中症には気をつけて
    くださいね。
    仕事を終えてのアルコール注入はやめられないですね。

  2. お遍路さん。
    毎日暑いですね。寒いよりマシと思って頑張ってます。
    アルコール注入派ですか?
    みんなでワイワイすると疲れも飛びます。
    一人で飲むとすぐに寝てしまいますが・・・。