窯変調でもやっぱり瓦

土曜日のイベント以降燃え尽きておりました。
初舞台にしてはかなりな重荷・・・演劇・ダンスと慣れない事に挑戦した結果 ココロの中にポッカリ空いてしまった穴を埋め尽くすには休養しかない!blogも中断!!
(実はパソコンの調子が悪かったのだが)

今日から復活です。

舞台のほうは当日は会場撮影禁止だったため前日の最終リハ風景をどーぞ。

まずは水戸黄門ならぬみとよ黄門。

dsc08260-1.JPGdsc08264.JPGdsc08262.JPG

うどん】をテーマに6部作となってました。

dsc08245.JPGdsc08236.JPGdsc08232.JPG

地元の高校の演劇部の生徒がボランティアで出演してくれましたが流石でした。

中にはこんなヤツもいましたが・・・。

dsc08241.JPG (NGやろ)

足袋人はうどん屋店員役でした。

dsc08249.JPG (仕事着ですいません)

いい経験をさせていただきました。
もう演技することはないでしょう(^^);

現場の方も順調に進んで・・・・・・いませ~ん (^^ヾ)

連日の猛暑。
無理せずボチボチといった感じです。

dsc08217.JPG (ん?!)

ハシゴの下が抜けてます。汗でそりゃ抜けるって!
(それはない!)

お寺に参拝する方が多く通る道にハシゴを掛けてるため毎日こうやって下だけ抜いて帰ってます。使わせて頂いてるだけでも感謝しないといけないんですがね。通行人にも気を遣い・・・色んな汗をかいてます。

シェアする

フォローする

コメント

  1. 瓦人 より:

    音声が無いと「吉本新喜劇」っぽく見えてなかなかです♪
    DVDはいつからレンタル開始ですか~?(笑)

  2. 瓦人さん。
    まさにその感じでした。
    一度経験してみては?クセになるかもよ!
    DVDが出たらまた無料で貸します♪