癒される空間・カフェドフロ

8月も今日で終わり。
チビッコたちも明日から学校がはじまります。昔を思い出してみると・・・ソワソワしてたしてたよな~。ソワソワじゃないな。ドキドキかな?宿題終わってなくて(^^;)
それは大人になっても変わらず・・・。
業界紙に載せるための投稿を現在依頼されており・・・確か締め切りは7月末やったかな。既に何度か催促の連絡をうけておりますがなかなか前に向いて進まず苦戦しておるのが現状です。
blog並みで結構!とは言われてもねぇ。
言葉を選びながらの文章作成はかなり手強いっす。

気分転換に出かけた先は・・・ 

dsc09240-1.JPGdsc09239.JPG (カフェドフロ)

仁尾町の海岸線を走っていると見えるこのカフェにお邪魔してきました。

dsc09246.JPG (景色は抜群!)

夕暮れ時なんかのここからの眺めは最高でしょうね
好きなBGMでも聴きながら・・・
ほろ苦いコーヒーを前にタバコに火をつける足袋人・・・
そんなところを発見したら笑ってやってください(^0^)/

実はここのマスターのお母様からご依頼をうけていた品をお届けに行ってきました。

dsc09242.JPGdsc09245.JPG (瓦花器)

睡蓮鉢としてもOKですしメダカ鉢でもノー・プロブレム。
さすがお洒落なお店を展開されてる方は目の付け所が違います。
洋の中でも一際目立つ和のテイスト。
型にしばられる事なく・・・着の身着のまま気の向くまま。

せっかくですからほろ苦いコーヒーでもいただこうかな。

dsc09256.JPG (ちゃうがな!!!)

思わずロールケーキに目が眩んでしまいました(^^);

周りを見渡してたらこんなの注文できません。
何たって女性ばかり10人程のお客さんのなかで男は足袋人一人でしたから。

気にしない 気にしない(^‐^)/

シェアする

フォローする