坂出でお寿司 →→→ 岡山で生パスタ

一昨日の夜のことですが。。。
その日は坂出市で用事がありそのまま近くのお店で食事する流れに。。。

初めてのお寿司屋さんです 
【白子】


【天ぷら盛り合わせ)


【ぶりかま塩焼き】


〆はもちろんお寿司
大トロに中トロに赤身にサンマにウニなどなど
少し炙った鱧が美味かったです

いい調子で食事をしていたところ娘から連絡が。。。

『岡山に車を置いて遊んでたら駐車場が閉まってて車が出せない』と

『一泊して明日帰ってくればえーやん』の案は速攻で却下

『坂出でおるなら瀬戸大橋すぐそこやん』
『まぁ それはそうやけども』

結局片道40分かけて迎えに行く羽目になってしまいました

車を置いて帰ったということは取りに行く必要があるのは当然です

翌日電車で行って来ました

『なぜオイラなんだよ?!』(笑)

子供が成人し社会人になって働いていようとも父親の仕事は何かとあるのでした

電車の中があまりにも退屈でしたのでランチのお店を探しまくりネット予約ができたイタリアンのお店に寄って帰ることにしました
『ここ 美味いがな』

ヘルシーに野菜がたっぷり入った明太クリーム生パスタ

ランチが最高でしたので良い日曜日だったことにしようと思います

ではまた明日。。。

シェアする

フォローする