三豊市三野町で新築屋根工事が完成

こちらは三豊市三野町内の新築現場です 
昨今大人気である平屋の切妻屋根

使用瓦は陶器平板瓦のブラウン系
フルフラットで見た目もスッキリと納まっています

今回の物件は敷地の関係上 外壁の一部が斜めになっている建物でしてもちろん屋根も同じように斜めに仕上がっています
その部分は瓦と同系色のアスファルトシングル材で施工しました
瓦の割り付けを最優先し要所に板金を設置
雨対策も万全にし無事に屋根工事完成です

当社甍屋の地元ということもあり現場へ行く道中に身内と遭遇したり知り合いが散歩をしてたりとなかなかのローカル感
近所での仕事はやはり良いですねぇ

その後は現在絶賛進行中の丸亀市内の現場へ合流
少し作業をしてすぐにランチでした
スタッフと話しながら運転していたら目的地であったうどん屋さんを通り過ぎてしまったので今日は予定外のとんかつ屋さんへ行くことに。。。

【チキンカツ丼+かけうどんセット】

いやぁ
また食べ過ぎました(笑)

明日は節制します(あくまでも予定)

ではでは。。。

シェアする

フォローする