ハンバーグからのマクドナルドからの芋三昧

つい最近マンション暮らしを卒業し 家を新築したばかりの同級生と朝からお仕事でした
仕事の関係上 普段は県外で暮らしている彼ですが今日が動けるタイミングということでそれに合わせて建築仲間とともに合流
今回は昔から縁のあった教育関係者も交わり非常に濃い内容の一日でした

こちらはお昼のランチです
子供ウケ間違いなしのこの組み合わせ
仕事中につきノンアルコールビールで乾杯

夕方からはまた別の同級生が合流という事でしたがこっちも別の予定があったので途中退席

帰路 小腹が空いたのでマクドナルドで小休憩
恒例の【漢気じゃんけん】パートナーとの一戦にも勝利し奢ってもらいました
『この時間にこの量食べたら晩御飯いらんやん』レベルのおじさん二人です

その後事務所に戻るとお届け物があるのを発見    『なに!この量!!芋ばかりやん(笑)』
誰が会社に置いたのかも分からない意味不明な差し入れでしたが…
その後無事に送り主も判明

『この間 勝手に瓦をパクッて帰りました』と事後報告のあった取引先の人からでした

当分の間 芋には困らない生活が始まることが決定です

本日は【食欲の秋】をテーマにした足袋人レターでした

ではでは。。。

シェアする

フォローする