オンリーワンな家造り・手作り瓦が届きます

ようやく例のブツが届くと連絡が入りました別注で作ってもらっている瓦です
この状態は成型後の乾燥中の写真です【別注品】【手作り】【一品もの】と聞くと金額が高くなるので敬遠される人も多くいますが価値が全く違います
思い入れの大きいオンリーワンの家造りに参加できることは我々にとっても光栄なことです
地味な部分での参加者ですがいつも通り気持ちを込めて施工させていただきます

さてさて・・・

昨日ランチを食べ過ぎた反省を生かし今日はおとなしめにする決意の中 現場近くのうどん屋さんへ

【国産牛・肉ぶっかけうどん】冷やしの中・2玉にしてみました

一緒に行ったスタッフは同じものの大・3玉
明らかに違うこのサイズ感
自分が少食になった気分に陥ります(笑)

そんな話をしながら食べていると店主が寄ってきて言いました

『いままでうちのお店で一人で食べたうどんの量の最高記録は12玉ですよ』
『是非今度チャレンジしてみてください』と。。。

たぶん大相撲の方か爆食いユーチューバーの方かと。。。

まだ20代だった時に6玉食べたことがありますがその後動くことができず苦しんだ経験があります
明日もこのお店に行く予定ですが多分。。。
中(2玉)にすると思います♪

ではまた明日。。。

シェアする

フォローする