讃岐の巨笑展

本日2回目の書き込みです。

イベントのチラシが出来上がりました。

dsc09473.JPG

青空をイメージしています。みんなで楽しくやりたいと思います。

dsc09475.JPG (トリオ漫才)

ではありません。

よってレッツゴー3匹ではないぞ!ということです。

dsc09477.JPG (ここで開催します)

古木里庫を運営されているのは地元・仁尾町の菅組さんです。
専務のご好意で今回のイベント開催となりました。
この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

もともと専務とは三者三様に親交がありました。
全く世間は広いようで意外と狭いもので誰かと誰かの結びつきがどんどん輪を広げていってます。

それにしても・・・

当日までの日がなさ過ぎる。

急ピッチで準備に追われています(^^)/

シェアする

フォローする