行く人来る人

取引先の歓送迎会に呼ばれて行って来ました。

dsc09885.JPG

ここの会社は一業種一社の体制で業務を行なっており瓦葺き工事は足袋人がするようになってもう6年目に突入しました。そこには互いの強いキズナがあり信頼関係のもとで成り立っていると言っても過言ではありません。期待に応えられるように日々精進する次第です。

この宴も業者の方からの声で始まったものでありました。

幹事は大工さんが担当。進行も業者でやる。今までにないスタイルでしたが結構スムーズで楽しかったです。

久しぶりに瀬戸内の魚介類を満喫してきました。

dsc09887.JPGdsc09888.JPGdsc09889.JPG

宴の後は運動をかねて途中1キロほど歩いて帰りましたがいい汗かきました。流石に家まで歩くと小一時間かかるのでそこで迎えを呼びましたがね。

今日の現場は新築の平屋のお宅でした。

dsc09966-1.JPGdsc09969.JPG

小屋裏を全て見せるんですかね?オール化粧板を使用していました。

dsc09967.JPG (落とし穴)

足袋人の反対意見も通らずどうやら煙突がつくようです。

落ちないように頑張ります!

シェアする

フォローする