秋分の日のお仕事

 本日は国民の休日である〝秋分の日〟でしたが・・・
足袋人が完全に忘れていたように取引先の方々も忘れていたみたいです。
いくつかあった打ち合わせが急遽取り止めになったり・・・
行った先に相手が居なかったり・・・
みんな・・・
一体どうなってんだ?!
居ろよ!!(笑)
ウチは通常営業日。
この時期は一日の仕事が非常に重要です。
今以上遅れを出すわけにはいきません。

【瓦葺き替え工事】の屋根下地木工事も大詰め段階。

130923blog130923blog (4)

新築レベルと相違ないくらい軒先も一直線に仕上げました。

130923blog (3)130923blog (2)

破風板を付けたり壁下地も作ったりと瓦工事に入るまでしばらく他の作業が続きます。

スタッフ皆が揃えばとっくに終わっているのですがこればっかりはねー。
10月いっぱいでの外装リフォーム工事の完成を目指していますがギリギリかな?!

気長に待ってくれているお客様に感謝です☆

シェアする

フォローする