日々反省

絶好のめくり日和に恵まれました。

dsc01278.JPGdsc01280.JPG (本葺き瓦)

60坪の屋根。3日コースといったところでしょうか。
一応野地板はあるものの非常に頼りない感じですので貼り直しか打ち足すことに。
どっちがいいかなー?

今日も新しい瓦インテリアをご紹介。

dsc01081.JPG (用途は多岐)

中に灯りを入れてもいいですが一応コンセプトは【蚊取り線香カバー】。寸法もそれに合うように仕上がっています。らせん状にくり抜いた穴がポイントです。
実はこれ お客様からの依頼で作ったのですが注文頂いてからかれこれ3ヶ月が過ぎ・・・時期的に問題あり!ということで返品くらってしまいました(--;)
確かにそうですね。返す言葉も見つからなかったです。

【失敗は成功のもと】 【同じ失敗は繰り返さない】

肝に銘じて・・・明日も現場でよーっと!

シェアする

フォローする