見守られる中での瓦揚げ

こちらは高松市内の新築現場です
まだ新しい分譲地ながらほぼ売約済みマークがついてました
あと10棟くらいは建つようです

今日は土曜日ということもあって進捗状況の確認にお施主様が現場に来られました

丁度良いタイミングでの瓦揚げ

『瓦って機械を使って揚げるんですねぇ』
『そうなんですよ 便利でしょ』
『よいものが見れました』
『こちらこそよろしくお願いします』

作業の傍ら笑顔を見せつつもわりと必死な瓦揚げ
曇り空でしたが湿度が高いせいなのか今日の現場は蒸してましたね

天気予報を見ていると今日明日を境にして気温がグッと下がってくる感じです
季節の変わり目だけに体調管理に気を付けて来週も元気いっぱいで汗を流させていただきます

ではでは。。。

シェアする

フォローする