素晴らしき後輩

昨日はふらりとあるイベント会場にでかけました。

dsc01315.JPG

食券1500円分を知り合いから頂き 折角ですのでお言葉に甘えて・・・。

dsc01317.JPGdsc01318.JPG (造船会社です)

瓦工場にはたまに行きますがココは規模が違いすぎます!デカイ!!

景気が良いという噂のこの職種。利益を地域に還元か?!
弁当はおにぎり2個に卵焼き・鳥の空揚げ入りで200円!思わず2人前一気食いしてしまいました。

ステージでも色んなことをやってました。

dsc01320.JPGdsc01322.JPG (仮面ライダー・ショー)

現在は仮面ライダー・キバというみたいです。
足袋人の世代はやっぱり1号・2号の本郷猛と一文字隼人ですよね。でもアマゾンも捨てがたい・・・。

そこで・・・ちょっと歴代仮面ライダーを調べてみました。

なるほど!そういう並びなのか!

そういや仮面ライダー・アギトに出演してた要潤くんの実家って甍屋のご近所みたいです。中・高校ともに足袋人の後輩ということで何となく嬉しい気分です♪

この気持ち・・・わかんねーだろうなー!

シェアする

フォローする