新作の瓦が仲間入り

甍屋の入り口にはこんな額入りの詩が飾ってあります。。

dsc00015-1.JPG (その意は・・・)

”いつも前向きに行こう”

天気が悪いことくらいではへこたれません(^-^)

今日は頼んでおいた【ブツ】が届きました。

dsc00012-1.JPGdsc00013.JPG (名入りの傘立て)

高さは約50センチあります。表札にしてもいいでしょうし室内のインテリアにもいいでしょう。
これ・・・粘土で作っています。
和風用のいぶし色がこれまでの定番でしたが 今回は洋風なお家を新築されたお客様だったので素焼に釉薬をかけてみました。字体が【和】だけど・・・これはこれでありかな(^^);
足袋人からのささやかな新築祝いです♪

dsc00008.JPG (フォルクスワーゲン ポロ)

知り合いの方が新車を購入。
これいらんからやるわー!って無理やり置いていかれました。
間に合ってるし・・・どうしようか現在悩み中です。

シェアする

フォローする

コメント

  1. チーフ より:

    ワーゲン ポロいいじゃないですかw
    洒落た足袋人に変身!!
    ((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!

    期待しております。

  2. チーフさん。

    ポロ・・・早くも貰い手が決まってしまいました(^^);

    まだ当分ウィッシュ号で頑張ります♪