これまでの軌跡 これからの奇跡を信じて

日常の業務と共にここ最近取り組んでいたことです高校時代の同級生がずっと病床にいます
真面目・誠実・実直
そんな言葉が良く似合う男でした
野球部のキャプテンとして素晴らしいスキルを発揮しながら皆を率いていた姿は今も鮮明に心に刻まれています

今現在の彼は身体の自由もきかずただただ命だけが繋がっているような状態ですが意思伝達装置なるものを使って一冊の本を書きあげました

その出版費用を捻出するために今回初めてクラウドファンディングにチャレンジする運びとなり裏方の一人としてここ一ヶ月動いてまいりました

昨日6月1日にサイトにあがり目標の設定金額だった\2,500,000-に二日目にして無事到達
ひとまずホッとしています

画像はイマイチですが詳細はこちらより【2021.0602】

同級生・親戚・近所の方・仕事関係者・まったく面識はないけど心を動かされて支援してくれた善意の方々
多くの人たちがこの活動で繋がっていることに感激しています

今月いっぱいは周囲への告知等こちらの動きも頑張っていこうと思っています

シェアする

フォローする