そろそろ冬支度~打ち合わせはイートインスペース~毛布のような愛犬

朝から雨が降ったり止んだりの天候に一気に冬を感じる肌寒さ
季節の変わり目は作業服にも注意が必要です

朝晩寒かろうが作業をしている日中はコンプレッションを一枚着てれば大丈夫な気温ですが流石に今晩は冬物を出すことに決めました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パン屋さん店舗内のイートインスペースにて
打ち合わせ先でもホットコーヒーが欠かせませんねぇ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寒い日の散歩時はウチの愛犬にも服を着せています

犬の体温って人よりも高いって知ってますか
一緒に寝るとものすごく温かいんですよ

たまに毛布代わりとして一緒に寝ることもあるのでした

ではまた明日です。。。

シェアする

フォローする