久々の瓦小物

今日はのんびり休養する予定でおりました。AM10:00までは。
が!
イベントの人手が足りないという連絡が入り急遽助っ人へ。

しゃあないなぁ・・・

dsc05554.JPG (!!!)

言葉とは裏腹にやる気マンマンで鬼瓦ネックレスをぶら下げ行って来ました。

dsc05566.JPG (フリマ)

どこも似たようなモノばかりなので案外インパクトがあるのは前回出店時に分かっていました。メインではないのでいやらしくならない程度に隅のほうにそっと飾りつけして完成。あとは客引き担当です。今回はローカルバンドも来ていて賑やかなフリマとなりました。

dsc05563.JPG (熟年パワー)

好きなんですね~歌が♪演奏が♪ 趣味の延長を披露する場所も必要ですね。

そしてランチはやっぱりうどん。

dsc05560.JPG 

どうしても瓦話とは切っても切れない毎日ですがたまにはこんな一日もいいもんです。

シェアする

フォローする