HANAMI

現場で働く足袋人達はとにかく汚れます。
外の仕事だけに仕方のないことなんですがそれはそれで気持ちイイ。四季をもろに体感しています。
そんなわけで休憩時の手洗いはかかせません。

dsc00868.JPG (ジャー)

顔も洗います。ちなみに写真の人は手鼻をかんでますが。
これがまたスゴイのがでてくるんですよ・・・鼻から・・・
表現し難い黒い個体に黒い汁。
も~出るわ出るわ。
例えていうならご飯にのせて食べるあの美味い海苔【ご飯ですよ】をもっとジューシーにした感じですかね。
でもそれは仕方のないことなんです。
それだけ埃を吸った・・・つまり頑張った証でもあるのです。リアルな物体の為写真はお見せできません。たぶん訴えられます。時節柄お花見もいいですが鼻から出る実・・・【お鼻実】の話でしたが如何でしたか?!

しかし今日は暑いくらいのお天気でしたね。

dsc00869.JPG (一足早く!)

夏の代名詞・タンクトップ男が登場です。こんなにタンクトップを着こなすのは【TUBUの前田】以来です。

dsc00872.JPG (無事終了)

木工事は大工さんにお願いしていますので甍屋の出番はまだ当分先になります。

dsc00873.JPG (満載!!!)

積み過ぎなんて言わないで下さいね。隠れた部分は非常に軽荷なんで(^^);
瓦メーカーのトラックよりは少なく積んでいるつもりです(^^)v

明日は新しい現場に突入です。少し焦ってきました・・・・・・・・・・・・・

シェアする

フォローする

コメント

  1. ブーツ より:

    朝からグロテスクな話を、それも詳細な説明付き・・・、想像したくないのに勝手に想像してしまいました(笑)しかし入った物は出す!ですね。タンクトップの方も頑張って!!

  2. ビルドマン より:

    鼻から黒いの出るのが想像出来るだけに
    汚いですね(;´∩`)

    ついでに、黒い汁を出している人の顔も
    想像できるだけに・・・

  3. より:

    お疲れ様です。鼻実ですか?
    本当の花見も行って下さいね。今どこも満開でとても綺麗です。

  4. ブーツさん。
    グロくてすいません。

    できるだけ分かりやすいほうがいいかなと☆

    タンクトップさんもやる気満々ですよー。

  5. ビルドマンさん。

    どうやら体験したことあるみたいですねー。
    汚いけど大量にでてくると快感です♪

    あまり想像してたら【ご飯ですよ】が見れなくなるので注意して下さいね。

  6. 桜さん。

    はい!鼻実もいいけどやっぱり花見がいいですね。

    夜桜でも見に行けたらいいなと思っています。