健康第一

病気になったりケガをした時に気づきます。日々健康であることの幸せ。今まで大きな病で倒れたことのない足袋人ではありますがそれもたまたまだと思っております。風邪はよくひいてしまいますがね。自分の健康管理は当然のことながら自分でする以外にありません。
気持ちは若いつもりでいても体型があきらかに変わってきたり白髪が出てきたり・・・確実に歳を重ねております。

そこで!!!

やっぱりここは【万歩計】。歩くことが健康を保つ基本かな・・・と。

dsc01182.JPG (本日の結果)

朝 会社を出る時から事務所に帰ってくるまで 【7366歩】。
今日からの測定につきこの数字が多いのか少ないのかはわかりませんが少し意識しながら歩いてみようと思っています。

シェアする

フォローする

コメント

  1. ブーツ より:

    万歩計の数字も車の走行距離も、足袋人さんはスゴイんでしょうね、日々のブログを拝見してもうかがえます。健康も事故も気をつけて下さい。

  2. ブーツさん。

    まとめて打ち合わせをする日は極端に走行距離が増えますが普段は現場にでているので。

    歩く距離はどうなんでしょうね?!

    口数計が欲しい足袋人です☆

  3. ミント より:

    本当に足袋ちゃんのおっしゃる通り。私も常々そう思っています。
    うふっ♪私も前回の一時帰国で万歩計買ったよ。
    フランスにはないんで見せびらかしてるわ。確かに毎日歩くのが楽しいわ。
    若いから無理せんように!

  4. ミントさん。お久しぶりです。

    誰が足袋ちゃんや?!私は足袋人!!!

    フランスで販売したらもしかしたら売れるんとちゃうかー?
    早く招待してください。

    同年代の人たちよりは身体動くでー♪