フリマで瓦

本日は快晴なり。
現場はストップしましたが倉庫内では次の現場の加工が始まっています。

dsc01829.JPG (袖瓦の合端)

みんなよく頑張ります。ホンマ助かります。

足袋人は打ち合わせをかねて昼前から丸亀市へ。
途中PTAの奥様衆がやってるフリーマーケットも覗いてきました。
毎回知り合いの主婦が大勢参加しています。

dsc02288.JPGdsc02295.JPGdsc02303.JPG

ブースの数も年々増えているような感じですね。来場者も軽く千人超え。
顔出したついでに少々お手伝い(?)もしながら車中に積んであった瓦小物を展示してみることに。

dsc02283.JPGdsc02284.JPG (灰皿&コースター)

販促品にちょうどいいと思っていた瓦コースターも気がつけば【瓦坐】のネーミングがつき立派な商材として一人歩きしています。
フリマに出すとどうなるか!?
いざ実験開始ーーー。

dsc02306.JPGdsc02307.JPG (キタ~~~)

無言で手にしたこの美人主婦。灰皿とコースター 一気にお買い上げです(^^)v
商売っけは一切なかったのですが興味のある方は黙っていても持っていく・・・そういうことです。

dsc02309.JPG (そして打ち上げ)
dsc02312.JPGdsc02327.JPG 

売上金ではフランスには程遠く・・・インドが限界でした(^^);

dsc02319.JPGdsc02321.JPGdsc02322.JPG

ナンのコースを頼んではみたものの・・・追い金がいったのは言うまでもありません。

シェアする

フォローする

コメント

  1. 紫陽花 より:

    毎年恒例のフリマ。そして一押しのカレー屋さん、ここのナンめちゃ旨って聞くけど、どう?

  2. ビルドマン より:

    そこのナンおいしいですよねw
    でも、大きさの割にはあまりお腹がいっぱいにならない気が・・・

    日本人はやっぱり、ご飯かなと思いますb

  3. 紫陽花さん。

    次回フリマは10月だそうです。お楽しみに。掘り出し物たくさんありますので。

    ナン・・・有名なんですか?
    ここははじめて行きましたが足袋人はナニを食っても美味く感じてしまうので^^;
    お客さんは多かったですよ。

  4. ビルドマンさん。

    足袋人・・・腹いっぱいになりましたーーー。水で(– );
    辛さのチョイスを間違ってしまってガブガブやってしまいました。
    甘党の自分を忘れてましたー。

    やっぱカレーにはメシですね♪