足袋人・・・今日は食人であり俳人

朝からロールケーキを一本食べてしまって胸焼けをおこしたまま打ち合わせに。
そんな病気中?の足袋人のために??
取引先の優しい女性スタッフがこれでも食べてお腹をやすめてください???と・・・

dsc02378.JPG (頂いたパン)

これ食べたら治るんかいなと・・・パクッ!

でも不思議なことにこれで変な不快感は治りました♪
なるほど!とことん食えっちゅうことやったんやな (^0^ )

気を良くした足袋人・・・夜は仲間たちとの宴の会に参加してきました。

dsc02390.JPGdsc02391.JPGdsc02398.JPG

今日はBBQ大会でした。みんな よーやるわ。

『不景気も 一緒に流す 小雨かな 』 by足袋人

年齢も職業も違うけど気取らずに思いのまま騒げる仲間たち。楽しい宴でした。

dsc02395-1.JPG (酔っ払いM氏)

『指差すな! 罰にお前を 出してやる!』 

『マネキンか? まわした肩が ぎこちない!』

宴に参加していた足袋人レターの読者達のみなさん。
最近内容が固すぎると言ってましたがこんな感じでいかがでしょうか?!
 

シェアする

フォローする