迷子の迷子の足袋人ちゃん

ここはどこや?

dsc04677.JPG

見渡す限り田んぼ・田んぼ・・・・・。現場はいずこ?
稲穂の風景は幻覚空間を助長さすのみ。

dsc04652.JPG (ん?!)

奇妙な犬の足跡・・・
これは何かの暗号なのか・・・

dsc04651.JPG (・・・)

その道程は続く・・・ とりあえず辿って行こう・・・

dsc04648.JPG (おお!)

奇跡的に辿り着きました。(偶然;)
そういうことやったんやな。(どういうことや?)
なかなかわかりにくい現場ですね。

こんな感じにいつも事前に着工現場の確認に行くようにしています。ルート・道幅・タワー設置位置・トイレの有無等チェック事項はたくさんあるのです。

dsc04649.JPG (これって?)

境界線ぎりぎりに建つみたいです。
やばそうやな( ̄~ ̄)ξ

シェアする

フォローする