初心者なもので

机に向かって既に3時間。目がかなり疲れてきました。
何をしているかというとコレです。

毎度です! dsc06361.JPG 甍屋です!

少し違いますが似たようなものかな。年賀状の作成です。例年の土台があるにはあるのですがイチイチチェックするのが面倒なのでこの際思い切って住所録を一から作り直すことにしました。使い勝手がよく判らず取り扱い説明書片手に奮闘です。

もちろん・・・dsc06513.JPG 中身は空っぽ・・・

正直この部分に関しては今まで人任せにしてきました。【適材適所】がモットーである足袋人ですが使いこなすにはやはり自分で苦労するのが一番だと思い頑張っています。

最低限の dsc06516.JPG このノルマ。

数えてはないけど200枚くらいですかね?まだ先は長いです。

ここで半泣きの一句です。

『80件 登録したと思い込み 保存もせずに シャットダウン』

皆さんも気をつけましょう・・・・・・・・・・・・(T0T)

シェアする

フォローする