ガツガツはしないみたいです

宴会疲れでそろそろ胃を休めないとやばそうな足袋人です。
そんな宴中での会話。
『最近草食系男子とかいうのが流行っているらしいな。』
確かによく耳にします。
『あれってどんな人のこと?』
『食事で飯をガッツリ丼2杯食らう人間ではない。』
なるほど。酔っ払いの言うことは間違いない!
本日の足袋人はそんな意見を参考に珍しくパン食にしてみました。

dsc06443.JPG

まぁこの時点で草食系には当てはまらない量なんですが (^^;; 
気になってネットで調べてみたところ
       ↓
草食系男子とは~
心が優しく、男らしさに縛られておらず、恋愛にガツガツせず、傷ついたり傷つけたりすることが苦手な男子のこと

らしいです。足袋人は???

シェアする

フォローする