保障期間

瓦が割れていると一本の電話がありました。足袋人の記憶には全くないのですが以前連れていた若い職人が工事した現場のようでして。。。当然責任は足袋人のところへ。
早速過去の工事記録とにらめっこすること数分。。。

ありました! 

何と何と1999年の工事記録の中から発見しました。

dsc07112.JPGdsc07113.JPG (こりゃ高いがな;)

割れた原因は何かが落ちてきた感じ?!鳥か?人の仕業か?
よくはわからんな。知っても仕方ないっちゃないんですが。
チャチャっと差し替えして ハイ 終了。

現在2010年。10年過ぎてるし代金払います~とはお客様。

いえいえ結構。割れた原因もわからないし保障期間などと細かいことは言いません。

『うちの保障期間・・・

それは私が生きてる間です。』

おお~。。。我ながら渋い事言ってしまいましたyo~♪

それが言えるだけの工事内容を常々目指しています。
責任施工!丸投げ禁止(^‐^)

今日は一年で一番寒い日といわれる大寒。
ありがたいことに暖かい一日でした☆

シェアする

フォローする