2009年の締めくくりに

取引先各社も昨日でほぼ御用納めでして何となくスローな気分で一日を過ごしました。慌しい一年を振り返るように片付けをしたり・・・見積り書を作ったり・・・やるべき仕事はまだまだ残っていますがあくまでのんびりと。
最後の最後にパーっと!ということで地元・建設会社の有志で開催された忘年会にも出席。

会場は dsc06896-1.JPG 温泉です♪

ここ【いやだに温泉】は甍屋の近所にあります。一大イベント【甍屋忘年会】と日にちが重なっていましたがせっかくお声掛けを頂いたことですし遅れながらも参加してきました。20代から60歳過ぎの方まで非常にはばのある年代での飲み会は楽しくもあり有意義な時間でした。10年以上ものお付き合いをさせていただいている棟梁衆からはお叱りを受けつつも勇気を頂きました。若かりし頃の失礼を詫びつつアルコールもどんどん進んで・・・

どこまでも続く dsc06900.JPGdsc06899.JPG 熱いトーク!

ここでの会話の中でのヒントを来年に生かしたいと思います。 

今年も残すところあと一日。やりのこしたことは?
明日一日で頑張ろうと思います。

スイーツは今日食べたし・・・dsc06925.JPG (^^ゞ

最後の最後まで甘い誘惑に負けてしまう足袋人でした。

シェアする

フォローする