勉強会

昨夜は。。。久しぶりにお堅い会合に行ってきました。
なかなか白熱した論議が繰り広げられる中 まだ少し物足りないと感じた足袋人。
久しぶりに行くベ! 
ということで仲間を誘って夜の街?へ向かいました。
ただお腹が空いていただけのことなんですがね(≧0≦) 
21:00まで食事無しでの会合はさすがに堪えます。
即行で友人のお店を予約して皆で 『お~い 行くで~♪』
場所は dsc07452.JPG 観音寺市内 【楽屋】さん。
座るやいなや揃って携帯片手にピコピコ。。。
誰に連絡しとんのや?! 
怪しい連鎖反応。
嫁か?  (よっぽど恐いのね;)
親か?  (子供じゃあるまいし・・・)
愛〇?  (書いたらマズイでしょ;)
秘書?  (あんた何者や!)
まぁまぁ それはおいといて。。。 
今年の意気込みから始まり昨今の政治にいたるまで話題は尽きることなく宴は深夜1:00過ぎまで続きました。アルコールとともにすすむのが煙草なんですが最近の足袋人は健康を考え自主規制気味。数年前になった肺炎以来いつやめようか・・・と思いながら現在に至っております。禁煙傾向になりつつあるご時世ですが足袋人の周りはそんな気配の微塵すらなく未だヘビースモーカーだらけです。
dsc07454.JPG 大活躍の 【灰皿瓦】☆
少し宣伝してみました(^^ゞ
最後に。。。なぜそんな真面目な話ばかりをするのかって?
理由はズバリ!
友人が公の人になってしまったからです。
笑顔の dsc07456.JPG 友枝市議会議員 v(^0^)
フフフッ。。。キミ 油断したな (^^)/

シェアする

フォローする