瓦のインテリア

それは偶然足袋人の視線に飛び込んできました/(◎-◎)
昨年足袋人がプレゼントに差し上げた〝瓦〟
こんなところでこんな役目を果たしていたのか。。。フムフム。。。
瓦の家 dsc07210.JPG 変わらぬ雄姿
実に優しい。優し過ぎます。
そこから溢れる見えない何か・・・
その何かにまるで吸い寄せられるかのように近づきました。
dsc07208.JPG 手造り敷瓦との相性もよろし☆
いや~いいよ~~♪
瓦には緑が似合います。
活躍することのできるいい場所をお客様から与えてもらって良かったなぁ(T-T) 
少々感動してしまいました。
が!
確か君って・・・中でお香を焚いて煙突から煙を出すのが任務じゃなかったっけ?
敷瓦クンもついでに言っとくけど料理皿が本業じゃ?! 
みんな持ち場をかえて生きていくんやねぇ。

創造力って素晴らしい。

シェアする

フォローする

コメント

  1. 瓦人 より:

    え~~~~!!
    あの家が役目を果たしてる~(笑)
    一番心配してましたが・・・捨てられてなかったんですね(爆)

    でも、煙突から煙はのぼってないんですね。
    敷き瓦も大地(庭)の役目となって頑張ってるし・・・。
    かなり結果オーライな姿に涙が・・・(笑)

  2. 瓦人さん。

    プレゼントした方とは違う方に手渡っていたことをここにご報告申し上げます(爆)