一歩一歩動き出す

昨夜は会合に出席。受付担当をしてました。

dsc00853.JPG 合間を見ては読書。

一人ウルウルしてしまいました(T-T) 実際に会場内で講演を聞いてみたかったです。詳細は〝理事長のひとりごと・・・〟で。
その後は先生とともに懇親会へなだれ込みました。

dsc00855.JPG 『yo-yo-』

ちゃっかりデザートGET。dsc00857.JPG

昨夜も午前様コースになってしまいました。最近夜に出かけることが増えてきて体調管理が大変ですがぎっくり腰で寝込んでいた分を取り返したいと思っています。

dsc00696.JPG (こちらは某現場)

ネットでわかりづらいですが流行りの板金屋根です。最近はあまりにもこういう屋根が多すぎてめっきり瓦屋さんの出番も少なくなってしまいました。。。
が しかし!!!
用事もなしにこんな場所には現れません。

瓦をPRし続ける足袋人 dsc00711.JPG 瓦搬入です☆

今回は屋根ではなく地べたが舞台です

     ↓

dsc00705.JPG イチ 二ー! イチ ニー!

     ↓

dsc00702.JPG フ~~~。

40メートル抱え込みで150枚。10枚づつで15回。
腕がパンパンになってしまいましたー。
細めのギャルでも600メートルお姫様だっこしたら腕が張るということを瓦にて実践してみました。

こちらは dsc00879.JPG 甍屋玄関前

こんな施工事例が少しづつではありますが世に出ていきます。
本当にありがたいことです。

シェアする

フォローする

コメント

  1. かず より:

    腰の調子もあるので

    慎重に(><)やってくださいね・・

    またのぞきに行きまーす

  2. かず様

    腰はそろそろ本調子に戻りつつあります。
    ご心配いただきありがとうございます。