昼も夜もフル回転

昨夜も連日の午前様コースでした。地元で開催されるイベントの決め事を皆で話し合ってきました。イベントももうすぐ。スケジュールも段々タイトになっており現場仕事の足袋人にはかなり堪えます。
が!付き合いは大切です。
率先して懇親会は参加します。

dsc00884.JPG 友人のお店でもある〝楽屋〟に行ってきました。

まずはカンパーイ☆ dsc00893.JPG

怪しいヤツがバックに入ってしまいましたが。。。
黒ビールではなくコーラです。濃い顔のメンツ揃いでそれだけでも酔いそうだったのでノンアルコールで過ごしました。

変な腕章つけてるのもいるし。。。

dsc00888.JPG 〝管理者〟って何なんですか?

確かに・・・

生ものが多い夜でしたが・・・

dsc00895.JPG そういう意味なんですか?!

たまには変わった時間を過ごすのも大切です(^^);

夜はともかく日中はぱりぱりやってますよー。

dsc00897-2.JPGdsc00904.JPG

今日は新しい葺き替え現場の初日。既存瓦を撤去し一気に野地板まで貼ってきました。明日はメインの瓦葺きと板金工事です。
それから明日はどうしても忘れてはいけない持ち物が一つ。

それは。。。

蚊取り線香 (^m^)

本日の足袋人’s 相当量の輸血を許してしまいました。

シェアする

フォローする

コメント

  1. ビルドマン より:

    怪しすぎる人が映ってますね!!

  2. ビルドマン様

    やはり怪しいですか。。。
    K君は飲むと語りが始まります。この夜も一番喋ってましたー。