HOTな一日

予報では今日明日晴れマーク。このタイミングを逃したらあとの段取りに影響がでそうなので早朝5:30に今日の段取りを決定ー!
急遽レッカーを手配して葺き替え工事に入ることにしました。

dsc00988.JPG 

天井裏の まぁ 暑いこと暑いこと(≧0≦) 
まるで蒸し風呂のようでした。

dsc01101.JPG (お前 アツイやないか!)

断熱材のポカポカさを体感してしまいました。
19:30まで格闘して荒野地まで終了。明日は朝から化粧部分の木工事です。現場に大工さんもいますが自分達でやったほうが修正もしやすいので元請けの社長さんにお願いして木工事もさせていただくことになりました。そんな無理なお願いもこの社長さんが足袋人の友人だからできることなのですが(^m^)

dsc01092.JPG  (今日の勲章です)

マメが潰れてしまいました(^^);
同級生社長だからといって決して甘えることなく工程を守って仕事は当然きっちりやります。ケジメが大切です。

この屋根からは以前携わった現場がよく見えるのでした。

dsc00996.JPG (甍屋施工)

 当時の記憶が甦ります☆

シェアする

フォローする