平和な一日

連日猛暑ですねー。微風がありがたく思えるここ最近です。

昨夜も会合に出席後誘われるまま?飲みにいって帰ってきたのが。。。
3:00でした /(---;) 
フラフラするところですが外に出れば一気に目も覚める体感温度。これってありがたいことなんでしょうかねー?!

現場下見に行った先で少々足を延ばして浜辺で息抜き。

dsc01639.JPGdsc01640.JPG (カニ発見)

捕獲を試みましたが・・・無理でした。クワガタのようにはうまくいきません。
まだまだ人生勉強じゃ! (一人納得) 

まぁいい気分転換になりました(^ψψ^)

足袋人がいなくても現場は順調に進行していますよー。

dsc02213.JPG (今から棟積みです)

これが〝母屋〟じゃなく〝納屋〟ですからね。棟はオール厚のし積みとなっていますが箕甲落として土壁つけてとなかなか豪華な納屋です。
讃岐もまだまだ捨てたもんじゃなーい。

未来は明るいぞー!!!

暑さに脳がやられたのか?妙にハイ・テンションな足袋人でした☆

シェアする

フォローする